コツコツ開運術!朝一に窓を全開にする

コツコツ開運術!朝一に窓を全開にする

こんにちは。縁起屋dotuスタッフのさおりです。

 

みなさん、朝に空気の入れ替えされていますか?

 

私は寒い冬の間、ついリビングは

サボってカーテンを開けるだけ・・・に。

 

花粉症のピークも終わり、

ようやく毎朝気持ちよく

窓を開けられるようになりました。

 

単純にただただ気持ちいいですし

今日も一日楽しもう!と前向きな気持ちになります。

 

そのおかげかお仕事も4月は絶好調です(笑)

 

ちなみに風水では朝7時〜9時までの間が

ドラゴンタイムと言われ

換気すると特に良い気を取り入れやすいそう。

 

ぜひお試しくださいね♪

 

〈幸せを呼ぶおしゃれな招き猫⭐︎縁起屋dotuオンライン販売会情報〉

次回は2024年4月30日(火)21:00 カートOPEN!

毎回即sold outになってしまうので、お気に入りの子をぜひ事前にチェックしておいてくださいね!

 

ブログに戻る