願いがどんどん叶う幸運体質になる!

願いがどんどん叶う幸運体質になる!

願いがどんどん叶う幸運体質になる!

今すぐ出来る運気UP方法

 

 

こんにちは。

縁起屋dotu(どーつ)ライターのさおりです。

 

 

みなさんは<運>がいいと思いますか?

 

あの人はいつも<運>が良くて羨ましい!

と思ったことはありませんか?

 

 

縁起屋dotuには日々みなさまから

様々なお願いごとに関するご相談や

ご質問をいただきます。

 

 

どんなお願いごと、望みにも

共通して後押ししてくれるのが<運>です。

 

 

実は<運>が良い人・悪い人がいるのではなく

どこにでも転がっている<運>を

いかにキャッチできるかが重要なんです。

 

 

そこで今日は<運>をキャッチして

どんどん願いが叶う幸運体質になる方法を

ブログを読んでくださるみなさまに

こっそりお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

1.「ラッキー!」と口に出す

 

朝、急いでいる時に信号がすぐ青に変わった

 

混んでいる電車で目の前の席がちょうど空いた

 

職場で食べたいと思っていたお土産をもらった

 

 

etc・・・

 

1日の中でもあらゆる場面で

ラッキーが転がっています。

 

 

こうした小さなラッキーを

<運がいい>とキャッチすればするほど

私たちの脳は次の<ラッキー>を探してくれるんです。

 

 

だからラッキーに出会ったら

「やったー!私はやっぱり運が良いな!」と

口に出し、喜びましょう。

 

 

またすぐ次の<運>が引き寄せられてきますよ。

 

 

 

2.アンラッキーをラッキーに変える

 

朝、信号が赤続きで乗りたかった電車に乗れなかった

 

職場でとった電話が厄介な内容で対応に時間がかかった

 

お昼時、どこのお店も混んでいてランチ難民になった

 

 

etc…

 

朝からついてない...と思うと、

 

1日中調子がイマイチなように

感じてしまうことはありませんか?

 

 

そんなときは

一見、アンラッキーに感じられる出来事の

捉え方をちょっと変えてみるのがオススメ。

 

 

・もし乗りたかった電車に乗っていたら

トラブルに巻き込まれていたかも

 

・厄介な電話で同僚みんなから感謝された

(直接言われなくても!)

 

・今日のランチが忙しなかった分

次の日のランチで喜びが倍増した

 

 

物事は表裏一体。

 

この出来事には

どんな<運>が隠れているのか?

とゲーム感覚で楽しんでみてくださいね。

 

 

3.口角を上げる

 

笑顔の人を見ると

こちらまで嬉しくなったり

つい微笑み返してしまったりしませんか?

 

口角を上げるだけで

私たちの脳は<楽しい>と錯覚する

とも言われています。

 

「ついてないな」と感じたときは

鏡を見て口角を上げてみてください。

 

自分の顔に「ふふっ」と笑えたり

なんだか力が抜けてリラックスできます。

 

 

大好きな推しの写真や

愛おしいペットや子供のことを考えたりするのも

口角が自然と上がるのでオススメ。

 

(縁起屋dotuの可愛い招き猫ちゃんを見るのも

癒し効果抜群ですよ♪)

 

 

もちろん無理して口角を

あげ続ける必要はありません。

 

 

疲れてヘロヘロな時は

 

「疲れたー!よく頑張ったー!!!」

 

と自分をしっかり労って

美味しいものを食べたり

お風呂につかったり

しっかり寝ることで

体と心を休めることもお忘れなく。

 

 

1つでもピンと来たものを

今日1日試してみてくださいね!

 

 

縁起屋dotu公式LINEでは

お友達登録していただくと

招き猫ちゃんの購入にすぐ使える

500円クーポンを期間限定でプレゼント中です。

 

 

どの猫ちゃんにしようか迷った時には

お気軽に話しかけてくださいね。

 

<運>が上がった報告も

お待ちしています♪

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

ブログに戻る